ページ

2015年9月11日金曜日

オーダーメイド チェッカーガラスとオークのキッチンボード/食器棚

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ

こんにちは、カンナです。
オーダーメイドで、キッチンボードを作らせて頂きました。

<神戸市西区 納品>
オーダーメイド キッチンボード/食器棚
材:オーク チェッカーガラス アイアン取手
size:w1800 H2400 D310/450

「前の食器棚よりサイズは大きくなっているのに、キッチンが広く見える!」
「チェッカーガラスもアイアンの取手も、素敵で嬉しいです。」

とお喜び頂け、何よりの納品となりました。ありがとうございます!

取り付け設置後、ご主人がカメラでキッチンボードを撮影されていたのが、非常に嬉しくて、
製作した夫の清水と、「嬉しいな~!良かったな~!」と帰り道、笑顔が止まりませんでした。





引出や収納は、クライアントのこだわりがぎゅっと詰まっています。
使いやすいように、こだわりを形にできるのは、オーダーメイドならではですね。

最も特徴的なのは、大型のホットプレートを収納できる場所を確保したこと。
腰の高さに収納部を作ったので、奥さまも楽に出し入れが出来ます。

天井までのぴったりサイズの大収納力や、ゴミ箱を収めるオープン部分、
お持ちの家電に合わせた収納部など、使いやすさにこだわった作りです。





ガラス扉の下の棚も、クライアントこだわりのひとつ。
茶筒やお気に入りの瓶を並べて、「見せる収納」を楽しんで頂けます。





また、キッチンボードとあわせて、神棚もご依頼下さいました。
こちらは、兵庫県多可郡のヒノキ材で製作いたしました。
豊かな森林が続いていくように、適切な管理・ケアをされている、
林業家の山口さんの手によって、育てられた良質なヒノキ材です。
こちらのヒノキ材については、以前の記事でも触れておりますので、宜しければご覧下さい。


毎日の暮らしの時間に、お気に入りの家具が仲間入りして、ちょっと嬉しくなったり、
いつもの家事も、木の家具でちょっとほっこりしたり、
そんな「何か気持ち良いな」という時間を過ごして頂けたら、何より嬉しいです。

この度は大切な家具をお任せ下さり、誠にありがとうございました!






cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24
TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業) 

※打合せ等のため、不在にしていることがございます。
せっかくお越しいただいて、ご覧になれないと申し訳ございませんので、
ご来店の際はお電話頂けますと幸いです。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。

■家具のご相談のお客さまへ:ご来店ご予約を頂けますと幸いです。
出来るだけお一人お一人のお客さまと、ゆっくりお話させて頂けるよう、
ご予約優先制とさせて頂いております。
また事前のご連絡で、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております。気軽にご連絡くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿