ページ

2015年9月10日木曜日

モンキーポッド一枚板のテレビボード&ダイニングテーブル、耳付天板×鉄脚ですっきりと格好良く。

 一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ。

こんにちは、カンナです。
モンキーポッド一枚板のダイニングセット、またあわせてテレビボードを納品させて頂きました。

<兵庫県尼崎市 納品>



格好良い存在感の、モンキーポッド一枚のダイニングテーブルです。

椅子はハイバックチェアCIVILとアームチェアCRWを、
無垢のベンチも、コンビカラーで合わせられました。

普段、家具やインテリアには関心が薄いというご主人も、
一枚板は大変気に入ってくださったようで、
納品を心待ちにされていたと伺い、凄く嬉しかったです!




テーブルとあわせて、テレビボードもモンキーポッド一枚板で製作させて頂きました。

「格好良い!凄く楽しみにしていました!
嬉しいです。ありがとうございます。」

と大変喜んでいただけ、何よりの納品となりました。ありがとうございます!




テレビボードはすっきりとシンプルに、鉄と合わせて格好良い雰囲気で、とのご依頼。

モンキーポッド一枚板、耳付天板の存在感ならではの、テレビボードに仕上がりました。

この度は大切な家具をお任せいただき、誠にありがとうございました!






cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24
TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業) 

※打合せ等のため、不在にしていることがございます。
せっかくお越しいただいて、ご覧になれないと申し訳ございませんので、
ご来店の際はお電話頂けますと幸いです。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。

■家具のご相談のお客さまへ:ご来店ご予約を頂けますと幸いです。
出来るだけお一人お一人のお客さまと、ゆっくりお話させて頂けるよう、
ご予約優先制とさせて頂いております。
また事前のご連絡で、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております。気軽にご連絡くださいませ。