ページ

2015年3月10日火曜日

シュワシュワで乾杯

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ


こんにちは、カンナです。


先日、友人夫婦が訪ねて来てくれ、

一緒に、美味しいご飯を食べに行きました(^^)



再会を祝って、

シュワシュワでカンパイ♪









地元兵庫のお野菜やお肉を使った、

美味しいお料理に舌鼓をうちながら、


お酒は進み、会話もはずみ、

かなり酔っ払いました~。







夫(シミズ)も私も一緒に、学生の時からワイワイやっていた仲で、

夫婦そろって、とーーーってもお世話になっています。

感謝感謝です!


ちなみに、シミズと友人(男性)の初対面は、裸だったそうな。

注:温泉の中の出来事です。


会うと、毎回この話をしている気がします。

同じ話を繰り返す、おっさんになったアルアルですかね。





友人いわく、シミズは当時、


「ホンマもんの職人の技術で作った、

気合いの入った本物は、めちゃめちゃ格好良いねん。

そういうの、大事やねん。」


みたいなことを言っていたらしく、

今と同じ様なことを、学生の時から考えてたんですね。





ちなみに当時シミズは、

まだ家具職人としての道は歩んでいませんでした。

人生って面白い。







友人夫婦の作る、

糠漬けと、カレー、

いつか食べに行きたいなぁ。


ほがらか~な、にこにこ~な、しあわせ~な、お二人。

会えて、私たちもしあわせ~に、なりました(^^)


ありがとう!!!!







今日も明日もその先も、

楽しく頑張ろうっと!



cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24(北区・桜森町から車で5分)
TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)

※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。

■家具のご相談のお客さまへ:ご来店ご予約を頂けますと幸いです。
近頃予約が埋まってきております。小さな家具屋ですので、出来るだけお一人お一人のお客さまと、ゆっくりお話させて頂けるよう、事前のご予約を頂けますと嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

また事前のご連絡で、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております。気軽にご連絡くださいませ。