ページ

2014年11月30日日曜日

お身体と椅子に合わせた、ヒノキの足置き。

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ。


こんにちは、カンナです。


オーダーメイドで、足置きを作らせて頂きました。






「私たちの身長にあった、テーブルの高さ、椅子の高さを、

ひとつひとつ、細かく測ってくれ、

ここまで採寸してくれるのかと、正直びっくり&感激しました!

専用の足置きまで作ってもらい、

ご丁寧に、本当にありがとうございました。」


とご満足いただけ、何より嬉しく思っております!








ご夫婦の身長差が、大きくてらっしゃるので、

椅子の高さを、どちらかに合わせると、どちらかが座り辛くなる。

ということで、奥様専用に足置きを作りました。


毎日、そして何十年とお使いになる家具ですから、

せっかくなら、よりお身体に、暮らしに、あったものを、

より心地よくお使いになれるものをお届けしたい。

そう常に考えています。




素材は、裸足でも気持ち良いヒノキ無垢材です。

地元兵庫県で、持続的な森林管理のもと育った、間伐材を使用しました。








この度は、オーダーメイド家具をお任せいただき、誠にありがとうございました!


オーダーメイド家具のことなら、カチートファニチャーへ

お気軽にご相談くださいませ。



cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24(北区・桜森町から車で5分!)
TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております。
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。