ページ

2014年10月10日金曜日

天井までぴったりと収める オークのキッチンボード/食器棚

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ。

こんばんは、カンナです。


先日、オークの食器棚を納品させて頂きました。



<神戸・六甲 納品>






上置き部分をオーダーメイドで製作し、天井まで壁にぴったり。

メーカーものの既成の食器棚と、組み合わせいます。


既成の家具×オーダーメイド、

こういった組み合わせも、できるんです!










「食器棚、素晴らしいですね!

想像以上の仕上がりです。

天井まで高さがあり、高級感・重厚感があり、

統一感もあり、とても素敵です。」


と、お客さまに大変喜んでいただけ、何より嬉しい納品となりました!





ダイニングから見るとこんな感じです。






「だんだんと木が増えて、嬉しい限りです。

少しずつ、お気に入りの家になるのが楽しいです。」



と、お客さまから、とても嬉しいご感想をいただきました!

先日タモ材のダイニングテーブルを、納品させて頂いたお客さまです。

■タモのダイニングテーブルについてはコチラ→







天井まですっぽり収まる、壁づけの食器棚、

重厚感はあるのですが、統一感がでるため、

実は空間が広く感じます。



お客さまとも、

「キッチンが広く感じますね。

天井まで高さを出して、良かったですね。」

とお話していました。





もちろん、収納力も抜群です。






耐震を考え、壁づけ設置しています。

また、より統一感、見た目の美しさを考え、

壁との隙間なく、ぴったりと据え付けています。






ちなみに、そのまま食器棚を置くと、こんな風に隙間ができます。






天井も、ぴったり。






細かいところまでこだわれるのは、

オーダーメイドならではと言いますか、職人のいる家具屋ならではと言いますか、



設置が終わった後、

「そんな所までしてもらえるんですか?!

わ~!きれい!ありがとうございます。」

とお客さまに喜んで頂け、凄く嬉しかったです!



こんな感じで、





こんな感じで、






製作担当の夫と、取付いたしました。








お客さまの素敵なお家に、

オークの食器棚と、タモのテーブルが心地よく馴染んでいますね♪


ちなみに、ちょっこと写りこみました、わたくしカンナです。







この度は、大切な家具を我々にお任せ下さり、

誠にありがとうございました!






オーダーメイド家具のことなら、カチートファニチャーまで

気軽にご相談くださいませ。






cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております!
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿