ページ

2014年9月29日月曜日

木のぬくもりを感じる 無垢材でつくるハンガーラック

一枚板と無垢材の家具のことなら 神戸の家具屋カチートファニチャーへ。

こんばんは、カンナです。


これからの季節、コートをかけたり、マフラーをかけたり、

暮らしに便利なハンガーラック。



ハンガーラック 
size: W970 D360 H1600
素材:主材オーク無垢材 / 一部 タモ無垢材、ウォールナット無垢材



無垢材の木のハンガーラックだと、ほっこり温かな気持ちになれるはず。


東京のお客さまから、ご注文いただき、

サイズオーダーで作らせていただきました。



<東京都目黒区 納品>


*お客さまの了承を得て掲載しております。


「夫も私も大満足です。

どうもありがとうございました。」


と、とても素敵なお写真を送ってくださいました。

お客さまのご厚意で、お写真を掲載させていただきます。


木の温もりに包まれた、とっても素敵でオシャレなお部屋で、

早速気に入ってお使いいただき、嬉しい限りです!



*お客さまの了承を得て掲載しております。

「夫も私も大満足です。

どうもありがとうございました。

すてきなハンガーラックですので

メンテナンスしながら長く長く使っていきたいと思います。

良い品をありがとうございました。」



納品後、こんな嬉しいお言葉をいただけ、

家具職人ともども、何よりも嬉しく、感激です!



 




お子さまのバギー等が必要無くなったら、

今後は玄関スペースに置かれることを考えて、

サイズをオーダーして下さいました。








毎日の、「いってきます」 と 「ただいま」のそばに寄り添う、

そんなハンガーラックの姿を想像して、なんだかにんまり嬉しくなりました。







この度は、大切な家具を、我々にお任せいただき、

本当にありがとうございました!






一枚板と無垢材の家具、オーダーメイド家具のことなら 

カチートファニチャーへ、気軽にお問い合わせくださいませ。



cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております!
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。