ページ

2014年8月16日土曜日

お気に入りのポストカードを、飾ろう♪ 無垢のポストカードラック

無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャーのカンナです。

お盆休みも終盤、今日は嵐のような天気でしたね (><;)
皆さま大丈夫でしたでしょうか?

今日も明日も、カチートファニチャーは元気に営業しておりますよ~(^^)/


さて先日、オーダーメイドで、
壁かけ ポストカードラックを製作いたしました。


<大阪府寝屋川市 ご注文>

オーダーメイド ポストカードラック 壁かけ
材:オーク無垢/アイアン size:w850 h515


ご自宅で、お気に入りのポストカードを飾るのに、素敵!
ということで、オーダー下さいました。

オーク無垢材で、製作しました。


完成品をお渡しの際、

「無垢材の風合いが素敵ですね。
凄く良いですね(^^)♪」

と、とても喜んで下さったお客さま、


*お客さまのご了承を得て掲載しております。


「とっても気に入って、早速ポストカードを入れました。
ありがとうございました。」

と、ご自宅で取り付けられたお写真を、送ってくださいました♪


ありがとうございます(^^)!





素材は、オーク無垢材×アイアン。

天然木とアイアンの組み合わせが、良い表情してます!

お気に入りのポストカードを入れて、インテリアのアクセントに♪
壁面が、素敵なアート空間になります(^^)






バックの模様も、ちょっと凝ってます。





壁かけできるように、背面には金具がついています。




ラックそのもののサイズはもちろん、
ご自宅の壁位置に合わせて、金具の取り付け位置もオーダーメイドです!



ご注文下さったお客さまは、

5月に開催していた、「MICAO原画展」 にお越し下さった時、
MICAOさんの刺繍イラストレーションのファンに♡


そして、 コチラの→

MICAOさんのポストカードを店内で展示している、
ラックをご覧になり、気に入ってオーダーをして下さいました(^^)






お気に入りの絵がある生活って、
良いですよね(^^)

気分によって、ポストカードを入れ替えて、楽しんでいただけます♪





お気に入りのポストカードを素敵に飾る、
無垢のポストカードラック、

お部屋がもっと心地よくなる お手伝いが出来たのなら、何より嬉しいです。


大切なラックをご依頼くださり、誠にありがとうございました!


オーダーメイド家具のことなら、カチートファニチャーへ
気軽にご相談くださいませ☆





cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております!
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。