ページ

2014年8月14日木曜日

モンキーポッド一枚板 世界に一つだけの、ダイニングテーブル

無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャーのカンナです。



うっと~りするほどの美板、
モンキーポッド一枚板のダイニングテーブルを、

先日納品させていただきました(^^)!



<兵庫県明石市 納品>


モンキーポッド一枚板 ダイニングテーブル
W1990 D900 t53


惚れ惚れする、美しい木目、波打つ耳の形。

自然が生み出した芸術ですね~!


「お店で現物のモンキーポッドを見て、一目ぼれ。
椅子もコーディネートして頂き、素敵なダイニングになりました。
大切に使わせて頂きます。」


とお客さまから、大変嬉しいメッセージを頂きました(^^)








お家に運び込ませて頂くと、

ご自宅の空間と、相性が最高ーーーーーー!にピッタリで、感激でした!!


チーク床材の高級感、お庭を臨む心地良いダイニング、
とっても素敵な、ご自宅!


まるで、このモンキーポッドが置かれることを考えて、
ご自宅が作られたかのように、

ご自宅に合わせて、モンキーポッドが生まれてきたかのように、

本当に相性が良く、素敵でした。






「凄く、格好良いですね!!」

「使い始めて、とてもいい感じです(^^)
子どもたちも、気に入っています。」


とお客さまによろこんで頂け、私たちも何より嬉しいです(^^)



チーク床材とモンキーポッド一枚板

チーク床材と、モンキーポッド、良く合いますね!

高級感のある、モダンな雰囲気で、最高に格好良いです。

家具職人の夫とともに、もう大興奮でした!


サイズも、抜群にピッタリですね(^^)


W1990mmと、大きなサイズの一枚板なので、

念のため、同サイズの板を
ご新居の工事中に、持ち込ませて頂き、
搬入経路の確認も、事前に打ち合わせしました(^^)




もちろん、高さは、
お客さまに合わせたオーダーメイドです!


その方にとって、最も心地よい家具となるように、
カチートファニチャーの、こだわりです(^^)



椅子は、座り心地がとーっても気持ちいい、
アームチェアを組み合わせられました。






◇アームチェア 詳しくはコチラ→






ハイバックのこちらはCIVILです。


どちらも、人間工学に基づいて作られており、
気持ちい~い座り心地は、やみつきになる程です(^^)


横から見ても、後ろから見ても、キマッテマスね~!!




この度は、大切なダイニングセットを、
我々にお任せいただき、誠にありがとうございました!!!!




一枚板のテーブルのことなら、カチートファニチャーへ、
気軽にご相談くださいませ(^^)/


無垢材と一枚板にこだわった家具屋 神戸カチートファニチャーのカンナでした(^^)

☆ホームページはこちら☆


cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 兵庫県神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
OPEN:11:30~18:30 / 定休日:月・火(祝日営業)
前日までにご予約いただければ、定休日・営業時間外も喜んでお待ちしております!
気軽にご連絡くださいませ。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。
お待たせすると申し訳ございませんので、お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
不在時、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。