ページ

2014年3月6日木曜日

椅子のガタツキをお修理

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)


カチートファニチャーでは、家具のお修理・リメイクも承っています。
もちろん、他店でご購入の家具もOKです!
(*当店でお修理ができる状態かどうかは、実物を拝見してから判断させて頂きます。)


先日は、椅子をお修理しました(^^)




 こんな風に、脚が外れてしまって、グラグラと危ない、というか座れない状態に。

ということで、「お修理できますか?」とのご相談頂きました。


BEFORE

はい、もちろ~ん!です☆

安心してお使いいただけるように、しっかりとお修理させて頂きました(^^)
大切な椅子を、またご愛用できる状態にお修理させて頂けて、何よりでした。

お修理をご依頼いただき、誠にありがとうございました!!


AFTER


暮らしのパートナーとして、大切にされてきた家具、
お手入れをしてあげることで、もっと長くご愛用頂けます。

本当に好きなモノを、手をかけて、長く大切にする。
とても素敵な、豊かな暮らしですね(^^)





家具のお修理・リメイク、
ご相談だけでも、気軽にお電話くださいませ☆

TEL:078-219-4592
(不在の場合は、070-5434-1866 清水 までお電話下さい。)






○○○おまけのコバナシ○○○

もう三月だと言うのに、今日は雪が降りましたね!
びっくり、寒い、寒い・・・




ドアの外はこんなことに~!
大粒の雪がひらひら。

土の上には雪が積もっていました。
道行く方の頭の上にも、雪が積もっていました。





私は、愛猫を膝の上にのせて暖を取っていました(^^)

皆さまも、暖かくしてお過ごしくださいませ~。


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした☆

☆ホームページはこちら☆



 cachito furniture カチートファニチャー  
651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。