ページ

2014年3月27日木曜日

MICAOさんと取材撮影!

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

今日は、朝から楽しい集いが♪


それは何かと い・う・と・・・・

5/24(土)~6/8(日)開催の、MICAOさん原画展


の告知掲載を、情報誌のHiKaRuさんがして下さるということで、
掲載のための、お話&撮影をしに、

MICAOさんご本人と、HiKaRuさんの面々が、
カチートファニチャーに、来てくださったのです!!!


■MICAOさん原画展について詳しくはコチラ→



カチートファニチャー店内を散策される皆さんの様子

4/25発刊予定の、HiKaRu vol.25に、掲載頂く予定です♪

北神急行沿線、神鉄沿線等に、設置される予定です。
ぜひ、手に取ってご覧くださいね(^^)/

当店にも、数部頂く予定ですよ☆


皆さんでパチリ☆

こうやって、MICAOさん、HiKaRuさんと、集うことができたのには、ストーリーが。

MICAOさんとカチートファニチャーとのご縁をつないでくださったのは、
そう、HiKaRuさんだったのです!



HiKaRuさんの『神戸市北区の「ステキ」発掘!』のコーナーに、
以前、当店を取り上げて頂いたのですが、

その次号で登場されたのが、MICAOさん。

*前回 取材頂いた時のblogはコチラ→

HiKaRu vol.24


元々、MICAOさんのイラストのファンだった私は、
「MICAOさんて北区にいらっしゃるの?!」
と大興奮。


「カチートファニチャーで原画展をして下さったら、どんなに素敵だろう~!」

と勝手に妄想を膨らませておりました。


カチートファニチャーの存在を、HiKaRuスタッフさんが、MICAOさんに伝えて下さった結果!
ばばばば~~~~ん。

妄想が実現することとなったのです!
嬉しいな~♪


そう、HiKaRuさん掲載のお陰で実現する、MICAOさんとの企画を、
HiKaRuさんで掲載して頂く。

なんて素敵なこと!!


北区の魅力を発信する、素敵な情報誌がつないでくれたご縁で、
ステキなコラボレーションが生まれます(^^)

北区のステキなパワー。
ぜひぜひ、感じて頂きたいです。



cachito furniture1st anniversary special event
刺繍イラストレータ MCIAO 原画展
5/24(土)~6/8(日)




ぜひ、足をお運びくださいませ。

しかもしかも、
期間中、MICAOさんご本人にお会いできるチャンスがあるかも?!

ご近所さんなので、何度か顔を出して下さる予定です!
日程は今のところ未定ですが、詳しくは当店までお問い合わせください(^^)


5/24(土)~の原画展に合わせ、
MICAOさんイラストのポストカード等も、常設販売させて頂けることになりました。
こちらもお楽しみに♪



■刺繍イラストレーターMICAO原画展 5/24(土)~6/8(日) 詳細はコチラ

*blogでの紹介はコチラ


本日は、MICAOさんはじめ皆さま、
お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

筑紫が丘に本店(現在工事中)のある、
お菓子のポンポアンさんも、なぜか、取材撮影に加わってくださり、
皆さんで、ワキアイアイと、とても楽しかったです(^^)♪

今日初めてお会いした、ポンポアンさん。
また新しい出逢いに、ワクワクです。

北区のステキなご縁がもっともっと広がっていったら良いなぁ~!
北区で面白いことしたいな~!と妄想は膨らみます。

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーのワタヌキでした。


☆ホームページはこちら☆

cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。