ページ

2014年3月21日金曜日

シンプルに美しい オーク ドレッサー

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです。


寒の戻りでとても寒く・・・
こちら山の街は、さきほど雪がチラチラ舞いましたが、
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?


さて、昨日はドレッサーを納品させて頂きました(^^)!


ドレッサー size w570 d420 h1145 材:オーク


すっきりとシンプルに美しい、
オークのドレッサー。


細身の脚のラインと、本体とのバランスがとてもキレイです。





「小ぶりで、シンプルなデザインのドレッサーを。」
とご相談下さったお客さま。


「うっとり眺めるほど気に入っています。」
と、とても嬉しい感想をいただきました(^^)




お客さまのご自宅では、畳の和室に置かれるということで、
材は、オークを選ばれました。

オーク材は天然木の中でも、馴染が良いナチュラルな色目が特徴で、
どんなテイストのインテリアとも、とても合わせやすいのです☆





お客さまの和室に、とても良くマッチしていて、

「やっぱりオーク材にして良かった(^^)」

「ドレッサーに座っていると、和室の障子が鏡に映って、
まるで高級旅館にいるみたい!」

と、とても喜んで頂け、何よりでした!






ちなみに、こちらドレッサー、
ミニデスク、ミラー、スツールを組み合わせて、できています。


なので、ミニデスクだけで、
読書用に、物書き用に、なんて使い方もしていただけますよ♪





この度は、大切なドレッサーをご注文いただき、
誠にありがとうございました!



こちらのドレッサーは、オーク材の他に、
ウォールナット、ブラックチェリーでもご注文いただけます。


また、オーダーメイドで、お好きなデザイン・サイズ・木材で、
製作もしております。
気軽に、ご来店・電話・メールにて、ご相談くださいませ(^^)


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした☆


☆ホームページはこちら☆


cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。