ページ

2014年2月22日土曜日

ワイチェア 張替お修理

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

カチートファニチャーでは、新しい家具の製作の他に、
家具のお修理やリメイクも承っています。


お気に入りの家具、長くずっと、大切に使いたいですよね(^^)
お修理やリメイクをして、より心地よく、楽しく、
家具を愛用されるお手伝いができれば、とっても嬉しいです♪


少し前に、お修理させて頂いた、ワイチェアについて。

座面のペーパーコードを張り替えました(^^)


BEFORE


こんな風に、ペーパーコードが切れてしまっていました。

そこで、「張替のお修理はできますか?」と、
お客さまから、ご相談を頂きました(^^)


BEFORE


もちろん、喜んで!張替を承りました。

当店でご購入の家具以外でも、お修理・リメイクしております(^^)
(お修理・リメイクの可否は、家具の状態を拝見してから、判断致します。)



そして・・・・・






こーんな風に、美しい姿を取り戻したワイチェア!!

AFTER


きっちりと、キレイに、そして丈夫に、
ペーパーコードを張替えて、お修理させて頂きました。

この度は、大切な椅子のお修理を我々にお任せくださり、誠にありがとうございました!



AFTER

ワイチェアは、本当に美しい椅子ですね~。
60年近く前に、デンマークでハンス・J・ウェグナーによってデザインされた、名作です。

いやー、本当にかっこいい!!


カチートファニチャーでは、ワイチェア(新品)も取扱いしておりますよ(^^)/


AFTER

ちなみに、いきなり話が逸れて余談ですが、
6年前、私ワタヌキ、1年ほどデンマークに滞在していました。
もう6年も前か~~、月日が経つのはあっという間ですね。

家具のミュージアム、雑貨屋、学校、農家、、、
色んな所を見て回り、楽しい貴重な経験をしました。

またそんな話も、できたらなぁと考えています(^^)



家具のお修理・リメイクのご相談、気軽にご連絡くださいませ☆
詳しくはコチラをご覧ください→


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした。

☆ホームページはこちら☆

cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。