ページ

2014年2月27日木曜日

ウォールナットのキッチンボード/食器棚

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

先日、ウォールナットのキッチンボード/食器棚を、納品いたしました。


ウォールナット食器棚 W1174×D440×H1900mm

スライドカウンターが3か所、引出収納もたっぷり。
機能性バツグンで、とても使いやすい食器棚です(^^)



引出の動きは、とても滑らか。

「スムーズな動きで、楽~♪」
とお客さまにも、喜んで頂きました(^0^)




上部は、ガラス扉ですっきりとした印象に。

マグカップや、ティーセットを並べて、お洒落に食器を片付けられそうです♪




家電製品の熱を逃がすように、空気が出はいりする窓を付けています。

スライドカウンターに、炊飯器を置いて、電子レンジを置いて、
機能的に使っていただけます(^^)





そして、ウォールナットのかっこいい見た目!
お色、木目、とっても美しいですね☆

「高級感があって、とても素敵!」
と、お客さまに大満足していただき、非常に嬉しかったです(^^)




上品なセンス溢れるお客さまのご自宅に、
とてもマッチする、高級感あるウォールナットの食器棚。

お部屋全体のインテリアとの相性もバッチリで、何よりでした(^^)



自然素材の豊かな表情を、キッチンにも。

温もりある、ウォールナットの木の質感、木目で、
毎日の家事が、より楽しく心地良くなる、

我々のお届けする家具が、そんなお手伝いを出来たなら、
とてもとても、幸せです。




この度は、大切な食器棚を、カチートファニチャーにお任せいただき、
誠にありがとうございました!



神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした。

☆ホームページはこちら☆

cachito furniture カチートファニチャー  
〒651-1221 神戸市北区緑町6丁目1-24 TEL/FAX:078-219-4592 MAIL:info@cachitofurniture.com
事前にお電話いただければ、営業時間外でもお待ちしております。お気軽にお越しください。
※納品等のため、臨時で店を閉めることがございます。お越しの際はご連絡くださいますと幸いです。
お急ぎの場合、営業時間外などは、070-5434-1866 (清水)までお電話下さい。