ページ

2013年10月24日木曜日

お客さまの声 遠方からのオーダー

神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

先日紹介の、遠方へ納品させて頂いた スタッキングスツール
お客さまから、とーっても嬉しいお言葉を頂戴しました!

ご厚意で、紹介させて頂きます。

「すごく丁寧に説明してくれ、写真やサンプルを沢山見せてくれたので、
リモート(東京)で、来店できなくても、実際に見ているかのように、検討できました。
ウォールナットに合う色も提案してもらえて、大満足!
またよろしくお願いします。」

本当に嬉しく、感激のお言葉です!




無垢のスタッキングスツール 布座 を制作させて頂いた、
東京にお住いのお客さまからのお言葉です。

こちらのお客さまは、遠方のため、店舗へいらして、
直接 展示などをご覧になることができませんでしたが、

商品やサンプルのお写真、生地とフレームの組み合わせなどを、
細かくやりとりさせて頂き、
ご意見を伺い、またこちらからも提案をさせて頂くなど、
密なコミュニケーションをとることが出来ました(^^)


東京、神奈川、長野など、これまでも
遠方のお客さまと、オーダーメイドで家具を制作しています。


直接のご来店が難しい場合でも、お電話やメール、お写真やサンプルのやりとりで、
細やかに、お打合せさせて頂きます。

気軽にご相談ください(^^)


この度は、大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございました!


神戸の無垢家具・一枚板のカチートファニチャーでした☆
☆ホームページはこちら☆