ページ

2013年9月1日日曜日

新作 スタッキングスツール

神戸の家具店 無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

新作 スタッキングスツールが完成いたしました!

 
スタッキングスツール 無垢材 19,950円(込)
 

無垢のウォールナット材、オーク材で制作しました。

無垢材のしっかりとした、そして、温かな質感が心地良いスツールです。

来客用など、使わないときは重ねておけるのも、とっても便利です。



スタッキングスツール ウォールナット×オーク 無垢 
 

ウォールナットとオークのコンビネーション。
木材によって表情がこんなにも違います。木って楽しいですね。
色の組み合わせが、良い雰囲気です。





ダイニングテーブルで椅子として使うのはもちろん、
玄関でこしかけに、またキッチン周りで使うのにも重宝しそうですね♪



スタッキングスツール オーク 無垢

 

小ぶりなので、移動させやすいのも嬉しいポイントです。

「私のお気に入りスツール」
として、使う場所場所に、一緒に移動するのも楽しそうです♪

パソコンを使うときにリビングで、
お料理の下ごしらえに、ダイニングで、
本を読むときにデスクで、and more....

使い方を考えると、とてもワクワクしますね♪






 
 無垢ならではの木の温もりで、どこかホッとするスツールです。
使えば使うほどに、色・ツヤ、味わいが深まります。
アナタの良き相棒として、かわいがってください。

ぜひ、店頭に実際に座りにいらして下さいね(^^)/
お待ちしてま~す!!



今回のスツール、
いつもお世話になっている知人が、カッコイイ一眼レフで撮影してくれました☆



う~ん。カッコイイ。
一眼レフ欲しくなりますね~!


 

新作の木のピアスも撮影してくれました(^^)
こちらも、追って掲載いたします!
楽しみにお待ちください♪


 
 
美味しそうなパン☆☆☆
こちらは、写真を撮ってくれた知人作。
彼女の新作パンを、店内で撮影してくれたのでした(^^)

天然木のテーブルと、パン。
とーっても合いますね~!

天然酵母のパン、すんごく美味しかったです。
ちゃっかり頂いてしまいました。
ご馳走さまでした☆
 

 
 
♪ちょこっと新商品♪
 
新商品とどいております(^0^)
 
 
♪フェアトレード 山羊革小物 from India
 
色柄がとってもキュートな、財布やメガネケースです。 
気分も盛り上がりそう♪
 
 
 
 
そして!
もりもりもり~っと! 
 
美味し~い、おやつ達がやってきました~!!
 




フェアトレードや、オーガニック・無添加などの自然食おやつ。
とっても美味しくて、身体にやさしい おやつです(^^)


ちょこっとズームアップ。


♪マヤナッツクッキー

数年前に食べた あの美味しさが忘れらず、
今回当店へ来てもらいました。





 

ざくざくとした食感、香ばしい風味がたまりません!
必須アミノ酸のトリプトファンが入っていたり、と栄養価がとっても高いのに、
卵等が入っていないのでヘルシーです。


♪黒糖くるみ

これは、やみつき注意報が出ます。


 

パッケージのお婆ちゃんが言っている通りです。
「うまいよ」
黒糖のほっこりとした甘みと、くるみの食感が!
とまりません。とまりません。


新作スタッキングスツールと、美味しいおやつ達と、
山の街 カチートファニチャーでお待ちしております☆


☆神戸の無垢家具・一枚板 カチートファニチャーのホームページはこちら☆

☆9/21土 手織りコースターを作ろう♪ ワークショップ ご予約受付中☆