ページ

2013年8月30日金曜日

オーダーメイド 無垢の円卓 座卓/ローテーブル

神戸の家具店 無垢家具・一枚板のカチートファニチャーです(^^)

先日、オーダーメイドでご注文いただいた、無垢の円卓が完成いたしました!


オーク無垢材の円卓 座卓/ローテーブル

「和室にも、洋室にも合うテーブルを。」というご希望で、
丸い座卓/ローテーブルを、オーク無垢材で作らせていただきました。


 
 
脚は少し丸みのあるデザインです。
お客さまのお部屋にぴったりの、
すっきりとした、かつ、木の温かみのある、優しい雰囲気の円卓に仕上がりました。
 
 



ご依頼のお客さまからは、

「要望が見事に叶えられたテーブルで、本当に素敵。
暮らしの空間が、よりあたたかく、いとおしくなりました。
これから一生をかけて愛し、人生とともに、味わいを深めていきます。」

と、これ以上ない程に、嬉しいお言葉をいただきました。
喜んでいただけることが、何よりも、何よりも、嬉しいです。




「ごはんが、より美味しくなりました。」とも(^^)!

使われる方の日々の暮らしが、より心地よく、豊かになる、
我々の家具が、そのお手伝いをできるならば、とても幸せです。


お客さまと円卓オーダーのお打合せ
お打合せでは、店頭に展示している座卓や、図面・写真等の資料をご覧いただき、
お好きな座卓のイメージを、お客さまと一緒に膨らませました(^^)

座卓を置かれるご新居についてや、
お部屋に合わせたサイズ、木材の種類、天板のふちの丸み、脚の形について等、
お打合せは大盛り上がりでした♪


今回ご依頼頂いた家具は、中部方面へ納品いたしました。
遠方へのお届け、もちろん喜んで承っております(^^)/



幸せなご新居の、暮らしの真ん中に、円い座卓。
大切な食卓を、私たちにお任せ頂き、本当にありがとうございました!



☆神戸の無垢家具・一枚板 カチートファニチャーのホームページはこちら☆

☆9/21(土) 手織りコースターを作ろう♪ ワークショップご予約受付中☆