ページ

2013年5月15日水曜日

NEW! THONET CHAIR

THONET CHAIR
 
新しい椅子が届きました。
 
 
THONETの曲げ木は、世界で最も古い曲げ木技術のひとつです。
チェコで生産されるTHONETの椅子は、150年以上も世界中で愛好されています。
 
 
シンプルな中にフォルムの美しさが際立ちます。
アンティーク調のデザインも味わいがありますね。
 
W415 D505 H820 座面442 price:18,900 yen
 

曲げ木のラインの素晴らしさもさることながら、
座面のデザインもとっても美しいですね。


 
 
ダイニングテーブルと合わせて食卓で使うのは勿論、
玄関先やお部屋のアクセントに、
インテリアディスプレイとして飾っても素敵です♪
 
座面にお気に入りの雑貨を飾ったり、お花を置いたり、、
幅広いアレンジが楽しめますね♪
 
 
女性1人でも楽々持ち上げられる、軽さも魅力です♪
スポーツ経験ナシ、筋力皆無の私ワタヌキ(女)にも、軽~く運べます。嬉しい!